おはようございます。爽やかな朝ですね!

ダンナの怒りの目覚ましで6時に起こされました!
が、ダンナは起きず。。このやろう👿


すっかりブログを放置しておりました。

こんなダメブログに訪れてくださっていた方がいたようで、感謝です。

更新できなかったのは、ハハの体調不良と、
なんだか余裕がなかったためで、
ここ二週間くらい、ウィダーインゼリーの
お世話になっていました😅

ようやく、数日前から復調しつつあります!


ので、久しぶりに週テストの結果など。
偏差値ベースです。


第11回
60>社>国>4科>2科>理>算>50

第12回
国>70>2科>60>4科>社>50>算>40>理


第11回のあと、組分けで落ちたこともあり、
「自分で勉強のスケジュール管理をするから、一切口を出さないで欲しい。」
との話がmareからありました。

ハハの体調も悪く、正直放置するのが楽だったので、本人にお任せしました。


その結果が第12回です。
ひどすぎる。

国語は得意科目ではないので、ほぼまぐれです。

第12回を終了して、mareからは
「自分で管理したのが初めてで、うまくいかなかった。次回はちゃんとやるから、何も言わないで。」
とのことだったので、更にもう1週間放置しました。昨日までの話です。


昨日は学校が土曜参観だったため、
週テストは今朝(日曜日の朝)に振替なのですが、
昨晩もうだうだ勉強するでもなく、
過去問さえも終わってない様子。

一体、何が終わってないのか?と問い詰めると、
第11回からやっていない宿題が山のように
発掘されました…はぁ。。

で、冒頭のダンナの怒りが爆発し、今朝6時にアラームをかけ、mareを起こすも、自分は起きず😅

さて、今日はどんな結果を叩き出すのやら。。