週テスト、4教科ですね、みんなすごい!

素点でーす。

算>8割>社>7割>理>6割>国>>4割


おーーい、bコースですよーー!!

算数は明らかなケアレスミスがあり、
本人も100点だったのに…と言ってましたが、何度も言うけど、ケアレスミスも実力のうち。



何より、国語…
1年間続けて、良かったためしがありません。


算数は、本当に分からないときには、
ハハやダンナに聞きますが、そう言えば、
国語は聞かれたことがない!!!



主語とか述語とか、分かってるの???

と聞くと、



全然わかんない。



と、即答。



ですよね。。クラクラします…


4年生、こんなに頑張ったんです…
今日教材類を整理したら。
ハハが捨てようと思ったら、四谷の先生に「受験が終わってから全部捨ててください!」と言われてしまった‼バレてる…


DSC_0572



彼女なりには頑張ってるんです、多分。


でも、、今日も、先週の間にやらなくてはならないプリントが6枚出てきました。。


新5年生って、こんなかんじなんでしょうか。

それとも、親にも想定できないくらい、
自由奔放と言う言葉が当てはまるむすめ。


個性故でしょうか。


最低限、プリントの親管理は必要なのかな。
4年生の間もやったことがないから今更なのですが。。。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村