衝撃の悲劇、再来です。


社>7割>理>国>4科>6.5割>>6割>算


算数7割軽く超えてるって言ってたじゃん~~!!!!!


どう計算間違えしたら、30点も点数が変わるんだよ


なんとな~く、
今回は前回をも下回る気がしていて、
覚悟はしていましたが、とにもかくにも算数がひどい。


大問1~3で、5問も落としています。
ケアレスミスもあるけれど、大いに問題なのが、
大問3(3)を、既習の方法で解いていない。

ありえないことに、6の倍数を問題用紙に書いて、
回答を導き出していました。。
もう、あきれて何も言えません。この問題にどんだけの時間を費やしたんだろう。


大問5は完答するものの、それ以外はほぼ全滅。


国語も相変わらずだし、理社も低空飛行。。


先ほど、復習ナビと、あまりに程度が低いために復習ナビにさえ出してもらえない問題の解き直しを終えて、寝ました。


あまりのショックで、怒りを通り越して、
あきれてしまい、、
この5週間はハハはお手伝いは言ってくれれば何でもするけど、
やった?できた?は一切聞かない、プレッシャーも与えないから、
自分で考えて、5週間後に話をしましょう、と話しました。
今回は4コース落ちくらいかなぁ‥




算数は、復習し始めると、

え、なんでここ間違えたの?

とか言いながら即答。



何で間違えたのか、
ハハが聞きたいわ!!



昨日、来年度の継続受講の申込書をいただきましたが、
素直に今すぐ記入ができない心境です。


はぁ~( ´Д`)



 
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村