ひとつ前の記事では、紛らわしい題名だったようで、
訪れてみたら駄ネタかよ、という感じで、
申し訳ありませんでした。

そして、今週いっぱいくらいは結果がわからないようなので、また、忘れた頃に結果をメモしておきます。



組分け!!の今朝ですが、
朝から、録り貯めた「イッテQ!」等の録画を観るmare。


組分けの朝に、大物ですなぁ~、
とダンナ。


ほんとに。。



肝心の結果ですが、時間が足りず
算数だけが唯一答えを写せたそうで、
国理社は不明です。

でも、う~んそこそこ、かな、とのこと。
不安だ‥


算数は、目標に及ばず7割強だそうです。


過去問では8割はとれたのですが、
組分けは、今年>昨年>一昨年、の順に
難しくなっているような気がするのは、
我が家だけでしょうか。



今日は塾に送りに行くと、早速お友達と戯れる。
おはよーの次の一言が、お友達から、


最低400点とれればCだから、
大丈夫!!



と。

話の内容から、C1常連のお友達でした。
全統小の国語だか算数だかも満点だったそう‥



同じクラスで授業が受けれることを
気にかけてくれてるそうです。

親の前では言わないけど、mareもB落ちを
やはり気にしていたのかな。

違う学校のお友達にも支えてもらって、
本当に素敵な塾生活を満喫しているようで、
嬉しかったヒトコマでした。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村