本当にわずかではありますが、
全国統一小学生テストの状況を比較したい!という皆様に、
ここ数日は当ブログに訪れていただいていると思うのですが、


今日、全統小ページで確認しようとしたところ、
受講者番号?が分かりません


娘に聞いても、

えー、いつもの生徒ログインの番号でしょーっ!???

と。


ハハもそう思ってました、すみません。



土曜日に塾に付添で行くので、その時に確認しますーー 



今日は、娘とちと言い合いになりました。


今度の組分けで判断する、と言う際に、

成績が落ちるなら、塾をやめることも考えると、ハハが
言ったそうです。


もはや、頭に血が上っていて、そんなことを言ったのでしょう。
絶対に言っていると思います。


娘の言い分にも色々ほころびがありますが、
こんなことを言ってしまったハハが100%悪い。



言ってしまったことを本当に心の底から謝りました。

そして、我が家のみんなが全面的な応援団であることを
改めて伝えました。




先ほどダンナにも、
ハハの反省の意味を込めて、今日のことを伝えました。


娘に、同じことを繰り返さないように言うように、
ハハも金輪際、失敗しないように気を付けます。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村