今週からBコースですが、
週テストもふるわなかったようです。


点数は分からないから、見ないで、


とのことなので、またやらかしたのかな。
ハハは忠実に見ていません



組分けの週報を見て、

絶対○○には次は負けない!とか、
◻◻に追い付く!とか、威勢は良いのですが、
全く姿勢が伴っていないよ、って話をしました。

学校が忙しいのはわかります。

でも、何も言わないつもりでいたのに、
ハハもダメですね。


そして、


学校から帰ったら誰かいたら良いのに。
そうしたら、分からないところ聞けるのに。


とも言われました。


そう言われてしまうと、
勉強に付き合う時間は皆無なので、
心が痛むけど、
それでもやはり、我が家は自己完結してもらう他ありません。


でも、やはり、もっと関わらないと、
結果はついてこないのでしょうか‥




今日帰宅したら、ハハ宛に荷物が届いていました。
自分宛だけど、最近ネットで買い物してないし、何だったっけな?と開けてみたら、お弁当箱でした。


ダンナが半年前くらいに自分に買ったお弁当箱とお揃いのものを買ってくれたようでした。

仕事は終わらないし、風邪気味だし、相変わらずモチベーション低めでしたが、
少し元気が出ました。

余力があるときだけですが、引き続きお弁当作りますよ、ダンナさま!

[画像:f8c03a27-s.jpg]





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村