個人面談は年に何回あるんでしょうか?

とりあえず、二回目の個人面談を受けました。

今回はダンナが


先生はかわらず、
1回目の面談と大きく変わった内容は
無かったそうです。

強いて言うなら、
大問1などでの、簡単な問題のミスが多い、
との指摘があったそうです。

30分もあるんだから、もっといろんな話したでしょ!!と思うのですが、ダンナから聞き出せたのは、以上。。

もっと、がつがつ聞いてきてほしいな~


明日は週テストですが、
月曜日から一切塾の宿題などの進捗を聞いていません。

Bコースだから、100点とか目指してほしいですが、きっと親が思うようには、子供には響いていないですよね。。


難しいな‥


ハハは、組織改正後の初飲み会。
ダンナに都合をつけてもらったのに、行きたくなくて、行きたくなくて‥

たまたま仕事も忙しくてお昼御飯を食べられなかったし、二次会は他部署と合流して、だいぶ酔っぱらいました~

[画像:50f4cb9a-s.jpg]
上司指示の、メガジョッキ



発散しながら、頑張ります。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村