夕方、mareからのメールで、 

☆☆からキーホルダーもらったから、☆☆のお母さんに
お礼の電話しといて!


とのこと。


☆☆のお母さまとは全く面識がないので、
お礼は別で考えようと思うのですが、
帰宅して以下、確認。



ハハ:何でもらったの??
mare:わかんない。いつもお世話になってるから。
   って、☆☆のお母さんが、って。
   (お世話も何も、全く面識がない。)
ハハ:いつもらったの?
mare:朝学校行くとき会って、「そういえば」って、もらった。
   (朝練で、対象者だけ30分早く登校しています)
ハハ:みんなもらってるの?
mare:いや、mareだけ。あ、でも、☆☆も、俺もおそろいで買ったって
   見せてもらったよ。






おぉーーーーー




それは、恋の予感ではないのですか?????




☆☆くん、ハハ的にはイケメンで明るくて、最高なんだけどな



mare的には、全く恋の予感じゃないようです。



若いって、いいなぁーーーー!!!!!



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村