今日明日と、二日連続遠出のハハです。

遅刻してはまずいと、早めに家を出たら、
予定の一時間も前に目的地着いてしまい、
しかも、駅前に喫茶店もコンビニもない!!

ブログを書く時間ができたが、
日傘でベンチという状況‥  



週報アップされましたね。


今回は既報のとおり、算国どちらかオオコケということが無く、安心して見られる内容でした

国語がこの2回安定しているので、
娘に何かこつをつかんだのかと聞いたところ、

2回とも人の気持ちを考える文じゃないからさ~


あーそうでした、そうでした。


人の気持ちなんか分かるはずないんだった



人の気持ちの問題が出る日が不安です…




 にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村