GW入る前の最後の授業で四谷大塚からもらったプリントを、今見たハハです
コラムも全部やらなきゃいけないのですね。。


先ほど、プチ旅行から帰宅!


短いけど、娘念願(←無類の蕎麦好き)の蕎麦打ち体験ができ大満喫でした❤

お蕎麦は太かったり細かったり、様々でしたが、
我が家はふとっちょのむちっとしたお蕎麦が人気で、何よりも、自分達で作ったお蕎麦は本当に
美味しくて、楽しくて、取り合いでした
image





































  
と言うわけで、
5/1~5/4は、塾勉ほぼ無し
この四日でやったのは、          
第11回漢字半分くらい?
第10回社会宿題←やってなかったとは 

  
明日も、午後から夜まで予定があり、
午前中は、自分の思うように過ごしてねーと
伝えましたが、4年生にどこまで考えられるか   

    

だんながファミマで買ったフランクに、あたりがーーーー!!!!

なんかいいこと有るのかな、むふふっ

image



































あ、食べ物の写真のみだっ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村