今日は、朝からかなりの悪態をついて、
勉強していた娘。 

そんなんなら、やらなければ良いのにな~
もしくは、夕方とか明日にやればいいのに、
と思いつつ見守っていたのですが、
とうとう、日頃とにかく温厚なだんながキレる

娘の悪態のために、どれだけ家族がイヤな気持ちになっているか、みんな応援は100%しているから時間も都合をつけているけど、勉強したいと言ったのはmareだ、イヤならやめなさい、と。


さすがにまずいと、mare一旦クールダウン

外出して、普段モードになった後、
夕方はだんなと算数のやり直しをしていました

と言うわけで、本日の自宅学習は、

算数過去問大問7,8×1年のやり直し
理解過去問×2年のやり直し

以上ですー

月の理解が多少ましになったかも。
と言うか、多少理解はしているけれど、
問題になると、慌ててしまい、答えられないようです。

ハハは外出の時に地元のイベントに遭遇し、
ダンナから、ビール飲みなよ!の一言で、
ありがたく気分転換

image























気づきました。

ブログタイトル
飲んだくれにかえます!


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村