相変わらずの不定期更新で申し訳ありません。


全く自分に余裕がなく、
だからなのか?
下の子が昨日お昼過ぎに38℃の発熱で、学校からお電話いただき、お迎えに行って、病院へ。

夜中には39℃まで熱は上がり、嘔吐下痢。
会社に連絡して、今日は一日代休です。

幸い、朝から平熱に戻りました。
今日は一日ゆっくりして、明日に備えます。


なので、久しぶりにブログ更新。


完全放置の間に、週テストの結果のやばさが
半端ない!!!(笑)


偏差値ベースです。


第16回
国>50>社>40>4科>理>30>算

第17回
国>60>50>社>40>4科>理>算


いやいや、算数偏差値20台って。
受けてないのと同然じゃん。。

こんな結果さらして良いのかしら…😫


思い出しました。

彼女はいつもクラスアップすると気が緩み、
次の組分けで落ちる。。

今回もまさにそのパターンです。


次回は夏期講習前の最後の組分けで、
どれだけ大切だと思ってるんだーー!!!


帰宅したら、少しだけ話してみようと思います…